So-net無料ブログ作成

西山茉希 床上手 切迫早産ぎみ急遽入院中

スポンサーリンク




西山茉希 床上手 切迫早産ぎみ急遽入院中




西山茉希さん(27)を検索すると床上手と出てきました。また、 切迫早産ぎみ急遽入院中だそうです。

気になったので調べてみました。




西山茉希さんは、現在、緊急入院中だそうです。








理由は、第一子妊娠中で切迫早産ぎみのため残りわずかの 仕事もキャンセルしたそうです。 9月25日に急遽入院したことを自身のツイッターで明かしたそうです。




それでは、話を西山茉希 床上手の件に移りたいと思います。


なぜ、この様な事が検索したら出てくるのでしょう。



現在は、早乙女太一さんと結婚されている西山茉希さんですが、

ネットの噂によると結婚する前の話で俳優の三浦春馬さんと

赤西仁さんなどと熱愛の噂さされていたそうですが、どうも、 三浦春馬さんに関しては、ガセネタらしいです。








西山茉希さんが床上手を知っていると思われるのが、


赤西仁さんか早乙女太一さんの二人のだと思われます。









ネット上の話ですが、「床上手」だと言ったのが赤西仁さんだという ことらしいですが、あくまで噂でネットでの話なので、何が、本当で 何が噂なのか確証のない話です。


多分ほとんどが、ガセネタだと思いますが、本当に芸能人は、

いろんな噂が、でますよね。



西山茉希さんも出産で大事な時なので体に気を付けて


元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。