So-net無料ブログ作成

EXILE HIRO 離婚 上戸彩 最後のライブ

スポンサーリンク




EXILE HIRO 離婚 上戸彩 最後のライブ




EXILE HIROさん(44)が5大ドームツアー25公演   102万人動員したライブで最後のライブになるそうです。






観客席に上戸彩さんも来ていたそうです。








27日の公演で最後のライブになるHIROさんパフォーマーから抜けるため

アンコールで「新パフォーマー募集」の映像が流れたそうです。

この為会場は、どよめきが、おきたそうです。



HIROさんは来年以降も、リーダーとしてメンバーであり続けるそうですが、

ステージには立たないそうです。



EXILEの所属事務所社長業とプロデュースに専念するそうなので、 新しいEXILEを見ることができそうですね。




HIRO 離婚 上戸彩の件ですが、ネットで 検索すると出てくるのですが、なぜなんでしょう。



気になるので調べてみました。




どうも、二人共仕事が、多忙のため二人の時間が作れないことで、



「離婚するのでは、ないか?」

などと言う噂がたったらしいです。




この様なこともあり、二人の時間も大切にしたいという思いもありパフォーマー引退


を決めたのかもしれませんね?







噂によりますと、HIROさんの年収が、2億5000万円 上戸さんも1億ぐらいあるらしいので、生活は、困ることは、

ないんでしょうから、これから子供をつくる事も考えているん

ですかね?




とにかく離婚は、ただのデマでしょうね。


これからの、二人の活躍に期待しましょう。



早く赤ちゃんも見たいですね。


二人の赤ちゃんだったら可愛いんでしょうね。



楽しみですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。