So-net無料ブログ作成
検索選択

竹内結子 子供 病気 青学 親権 画像

スポンサーリンク




竹内結子 子供 病気 青学 親権 画像




竹内結子 子供 病気 青学 親権 画像と言うキーワード が検索すると出てきます。


気になるので調べてみました。



竹内結子さんの子供が病気で青学に入学していて親権


が、竹内さんだと言う話なんでしょうか?




竹内結子さんと言えば、ドラマ「ダリダリン・労働基準監督官」が、

10月からスタートすると話題ですね。




子供さんの話ですが、2005年に出産されています。


000cf1bdd02210bbb84c06.jpg


歌舞伎俳優の中村獅童さんとの間に生まれたお子さんで

名前が「太郎君」というそうです。

現在、8歳だと思われます。



子供 病気の件ですが、どこから出た話かわかりませんが、

調べたところでは、健康としか思えないのですが、おそらく

噂でガセネタだと思います。

こういう話は、本当に腹立たしいですね。

こういう根拠のない話は、やめましょう。






噂では、青山学院初等部で目撃されたという話だそうです。

芸能人の子供が、多いそうなので、本当かもしれませんね。


親権ですが、基本的には、14歳ぐらいまでは、 母親に親権があるそうです。


母親が、育児放棄や、男にだらしないなどない限り竹内さんが、親権が、あるんでしょうね。







また、竹内さんは、養育費も要らないと言っているらしいですね。

実際受け取っているか、いないかは、わかりませんが。


将来は、息子さんなので歌舞伎役者になる可能性もあるんですかね?


色々選択することもできるんでしょうね。

才能のある二人のお子さんだからこれからが、楽しみですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。