So-net無料ブログ作成
検索選択

内田嶺衣奈 すぽると 担当番組 気にする加藤綾子

スポンサーリンク




内田嶺衣奈 すぽると 担当番組 気にする加藤綾子



内田嶺衣奈 すぽると 担当番組 気にする加藤綾子 と言うキーワードが、ネッとで話題になっていますが、なぜでしょう。


375968_pcl.jpg




新人アナウンサー内田嶺衣奈さん(23)が、9月で寿退社する本田朋子 アナウンサー後任で、「すぽると!」が担当番組キャスターになるそうです。


内田嶺衣奈さん

 誕生日90年1月6日生まれ

 東京都足立区出身

 カリタス女子中学校、同高等学校、上智大学文学部フランス文学科

 高校3年、大学1年フランスに留学経験あり

 大学在学中にミスソフィアに輝く

 大学在学中に芸能事務所イトーカンパニーに在籍

 芸名 原嶺衣奈で芸能活動の経験あり。


uchida1.jpg




今回の「すぽると!」にいきなり抜擢されたことから

次期エース候補とフジテレビ関係者も期待している のでは、ないでしょうか?


新人アナウンサーでいきなり「すぽると!」番組担当です

からとても期待しているかわかりますよね。



この事をとても気にしているのが、人気アナウンサーの加藤綾子さん(28)です。


77187_201006140672941001276491144c.jpg



「それは、今年入社した内田嶺衣奈アナ(23)。彼女が入社した春先、 カトパンは“どんなコなんですか?”と珍しく周囲に聞き回っていた。 三田友梨佳アナ(26)や宮澤智アナ(23)といった大型新人が入社し た時は無関心だったのに……」と関係者が、言っているそうです。 ( 一部引用)



今や、人気ナンバーワンと言われている加藤綾子アナウンサーが 気にする程の新人ですから、次期エースと言うのも まんざら嘘では、ないかもしれませんね。

今後、どうなっていくのか楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。