So-net無料ブログ作成

三鷹台駅の近くで通り魔に女子高生刺され死亡。犯人身柄確保?

スポンサーリンク




三鷹台駅の近くで通り魔に女子高生刺され死亡。犯人身柄確保?



東京・三鷹市井の頭の路上で8日午後4時55分ごろ女子高生(18)が、 首を刺され死亡する事件が、発生しました。


通報した女性によると「助けて。という叫び声が聞こえたので、 見に行くと女性が倒れていた」と話していたそうです。



近くの店で店番していた男性は、若い女性の「キャー」と言う声が、 聞こえて店を出たら人が、倒れていて介抱している女性がいたそうです。 その後、救急搬送されたそうです。



犯人の身柄確保されたそうですが、21歳の男で逃げて行く犯人らしき男は 、外人らしいという話もあるそうです。


ストーカーとか言う話もありますが、どうなんでしょう?


ネットの噂ですので確証は、ありませんが。



でも、首を狙ったということは、確実に殺意が、あるということですかね?


最近いろんな事件が、ありますが、こういう理不尽な事件で若い命が、

亡くなるのは、いたたまれませんね。



ご両親の気持ちになると本当に許せない事件ですね。


まだ、はっきりした内容は、わかりませんが、とにかくこういう事件が

ない世の中になってほしいですね。



オリンピックも日本でやるんですから安全な国、 日本と堂々と言える治安のいい国してほしいですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。