So-net無料ブログ作成

能年玲奈 過去 告白 別人 写真

スポンサーリンク




能年玲奈 過去 告白 別人 写真




ネットで検索したところ能年玲奈 過去 告白 別人 写真 というのが、出てくるのですが、なぜでしょう?


WS0000161-300x296.jpg



気になったので調べてみました。




能年玲奈さんのデビューのきっかけが、ファッション雑誌

「ニコラ」のモデルのオーディションでグランプリ受賞して モデルデビューしたそうです。


m_2013-09-11_055641.png



能年玲奈さんと言えばNHKの朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」

のヒロインでもう終わってしまいましたが、20%を超える高視聴率

のドラマで話題になっていましたが、ネットでも話題を振りまいていますね。






能年玲奈さんの過去の写真が、あまりにも現在のとは、

違って別人に見えるという話らしいです。


nounen08061912.png




確かに整形しているのか?などネットで話題になるぐらい別人に

見えると言うのも頷ける写真もありますね?


多分、写真の写り方の問題や、女の人は、男の人より化粧や 雰囲気も驚くぐらい変わりますもんね。

いずれにしても元気で可愛い雰囲気は、変わりませんよね。


WS0000131-300x281.jpg


歯の矯正をしたのか、少し現在と違って歯が、少し前に出ているように見えますよね。

(本人が、歯を矯正したことをブログで書いているようです。)

過去 別人 告白などとネットに出ているので何のことと思いますよね?



ただ単に初の映画で女優デビューした「告白」にひっかけて この様な話になったらしいです。


KAT-TUNの亀梨和也さんのファンで熱愛の噂になったこともありましたが、

デビューする前からファンだったそうでそれは、現在の状態はなにと思いますが。



本人も否定しているみたいですね。一番大事な時期なのを本人は、

よくわかっていると思いますが?


今後どの様な活躍をしてくれるか楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。